おかえり

もどってきちゃったのでおかえりです

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月28日「1週間日記 後編」

10月26日 朝から無駄にぼーっとすることが多く、ただでさえぼーっとしてるのにやってられないなと思っている。 何に対しても特にやる気を見出せなかったので、イラストレーターを購入した。全然前後の文脈がないんだけど、安くなってたから衝動買いした。学…

10月26日「1週間日記 前編」

10月22日あいかわらずiPhoneのバッテリー消耗が早い。まだ70%ある、と思った瞬間にいきなり電源が落ちる。これはもう寿命かしらね、と思っている。コミュニケーションの失敗を上司になじられながら過ごす月曜日はいつもと変わらず退屈をどうにか無視している…

10月22日「1週間日記 後編」

1週間日記後編です。(長いです) 10月18日 元ヒカリゴケ國沢の垢抜け感すごくない?ときめいてしまって悔しい。まだ34歳だとは知らなかった。 元の部署に行く用事があり、前に告白した先輩と話す。先輩に対して私は何かを求めているわけではないのだ。確かに…

10月18日「一週間日記(前編)」

一週間日記、とりあえず続けています。 長くなりそうなので、週の前半で先にあげます。後半は来週あげます。 誰も読んでないと思って油断すると、意外に読まれていたりとかして結構恥ずかしいときあります。読んだ人は感想くれよ。 10月15日 今週開幕早々、…

10月14日「一週間日記」

久々の更新です。前回の更新からいろいろなことがあったんですが、 ・自虐をしない ・マイナスなことを書かない ということを頑張っていこうかなと思っています。 あと、新しく「一週間日記」というのを始めました。 毎日頑張って日記を書いて、それを一週間…