おかえり

もどってきちゃったのでおかえりです

10月14日「一週間日記」

久々の更新です。前回の更新からいろいろなことがあったんですが、

・自虐をしない

・マイナスなことを書かない

ということを頑張っていこうかなと思っています。

あと、新しく「一週間日記」というのを始めました。

毎日頑張って日記を書いて、それを一週間おきにあげるってだけです。

暇だったらなんか感想もらえるとありがたいです。

 

108

同期に誘われ、バーベキューへ行く。

ひさびさに人間との会話がこんなに楽しいものだとは思わなかった。

でもバーベキューにギター持ってくるのは納得いかなかった。面白かったけど。

買い物カゴのカートが100円入れないと動かない仕様になっており、「埼玉はすげえや」と思った。

 

109

節制さん(フォロワー)と焼肉。友達だと思ってるのは私だけかも、なんて思っていたが、そんなことを気にする時間がもったいないなと気がつく。「ちょっとおしゃれ」をしてくれたらしいスーツがよく似合っていた。

スピッツを布教される。カラオケで初めて90点を越える。

 

1010

また鬱になる。会社で理不尽なことで怒られ、挙句の果てに回転寿司に行けずキレる。フォーナインを飲み、TSUTAYAで借りて来たスピッツCDをかけ、電気を点けながら寝ていた。

 

1011

マリファナ海溝さん(フォロワー)から貸していた「百年の孤独」を返却してもらい、新たに「存在の耐えられない軽さ」を借りる。××××した、という話をしたら「あなたサイコパスですよ」と笑いながら言われる。まともな人にそう言ってもらえることですごく救われた。

 

1012

有給を取り、一人で遊ぶ。東京ドームホテルの「リラッサ」で一人でランチビッフェを楽しんだ後、ラクーア100分のマッサージを受け、個人的に大好きな染谷ノエルさんが働いている都内某所の喫茶店に行った後、「音量をあげろタコ!」を観る。「音量をあげろ」は言っちゃうと吉岡里帆阿部サダヲがひたすらいちゃついているだけのサイコ・ロック映画で、ストーリーもへったくれもなく、それが心地よかった。

 

1013

代々木公園でフォーナインを飲む、というクソみたいな願望をフォロワーさんと一緒に果たす。アヒルストアというおしゃれな立ち飲み屋で出て来た「チェンマイソーセージ」が美味しくて、「これめっちゃ美味しい!」と騒いでたら、お店の人がにこにこしてくれた。洋梨タルトタタンも最高だった。別れた後は中卒に行き、「クワイエット・プレイス」を観る。その間に気になっていた人からLINEが届き、ちょっとテンションが上がる。

 

1014

あまりよく知らないけど、「ヒプノシスマイク」のキャラクレープを食べる。800円だったけど、グッズ?込みだとしたら妥当かなと思った。割とちゃんとボリュームがある。元恋人に会った。誕生日とのことで、私とのペアのペンダントを買う。別れたはずなのにこうして今でも遊べているのが心地よくて、それでいて不思議だ。明治神宮前から一緒に小田急線に乗った。「アラサーになるのが嫌だね」と言い合っていたらいつのまにか言葉がなくなって、そのまま下北沢に着いた。元恋人は降りて行った。