おかえり

もどってきちゃったのでおかえりです

6月29日「会議行ったらビルの中で迷子になった」

昨日はブログ更新お休みしました。ていうかそんな時間なかったんですよね。誰も待っていないと思いますが、お待たせしました。

昨日のTwitter見ました?私のツイートやばくない?どうしたんだろうと自分でも思いました。承認欲求バカでか過ぎてこれじゃあ誰にも受け止めてもらえないよ。非常に悲しい。こんな自撮りとかTwitterにあげてる人間と深い関係を築きたくない。他の人の自撮りはどういう意図であげてるのか知らんし、美人しかあげてるの見たことないからもっと自撮り見たいけど、私のそれは「可愛い」なり「いいね」が欲しくてあげてるそれなので、全然見ていて気持ちのいいものではないです。なんならもっと「いいね」がつけと思ってますからね。最悪ですよ本当。しかも自撮りしてる時に自分が波瑠に似てると思い込んでましたからね。どういう精神状態だったんだろう、昨日の夜。たぶん相当やばかったと思います。私の本当の顔は以前載せた似顔絵そっくりですからね。あれ以上でも以下でもない。

夏休み2週間欲しい、どうせなら早くもらえばよかったとそんなことしか最近考えてない。有給含めて19日休みあるらしいです。しかも今年分の消化しないと、昨年分の有給って使えないんだって。意味わからなくないですか?有給全部使ってそのまま逃亡したいんですけど。